歯科衛生士の日記。

HOME > Dentalブログ「歯科衛生士の日記。」
<< 究極の審美歯科 | main | 歯並びで悩んでいる新婦さん必見!! >>
究極の審美歯科
こんにちは♪DH☆YASUです。

前回はBOPTについてお話させていただきました。
今回、また新しい症例をお見せしたいと思います。

下の前歯はガタガタ歯並び、上の歯は出っ歯さんの症例です。


歯の長さや歯茎のラインが乱れていますね汗

しかしBOPTの施術したセラミック修復を行うことにより、


まぁ〜何ということでしょう〜ゆう★
歯茎のラインも揃い、出っ歯やガタガタ歯並びも治ってるではありませんかビックリ

本当に素晴らしい技術ハート3
患者様の悩みが解消された時のすがすがしいその笑顔は何とも言えませんにこ

これからもたくさんの方に思いっきり笑顔になって頂けるよう頑張っていきたいと思いますニコッきらきら
| 歯科 | 13:39 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









関連リンク

  • 徳島メタルフリーデンタルクリニック
  • 徳島・浜口歯科インプラントリカバリセンター
  • 徳島・浜口歯科審美インプラントセンター
  • 歯科タウン
  • Dentalブログ 歯科衛生士の日記。
  • facebook