歯科衛生士の日記。

HOME > Dentalブログ「歯科衛生士の日記。」
<< 早いものでもう5月です。 | main | 究極の審美歯科 >>
究極の審美歯科へ
こんにちは!!DH☆YASUです。

今日は浜口歯科の審美歯科最新技術についてご紹介したいと思います。
その最新技術とはかっこBOPTかっこというものです。

皆様からしたら「なんじゃこりゃ??」ですよね。
私も初め意味が全く分かりませんでした。

これから「歯科衛生士の日記」にて何回かに分けてご説明していきたいと思います。

まず浜口歯科で言う審美歯科の定義は

まる 咬合の安定を図り、清掃性を改善することで歯の喪失を防ぎ、健康を保つ
まる 口元のコンプレックスの解消、自信を取り戻す(スマイル)
です。
単に見た目がきれいになるだけではなく、歯の寿命も体の健康も考えた治療が
浜口歯科の審美歯科治療になります。

さて、今日はこの辺にして次回BOPTについて書いていきたいと思います。



 
| 歯科 | 14:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









関連リンク

  • 徳島メタルフリーデンタルクリニック
  • 徳島・浜口歯科インプラントリカバリセンター
  • 徳島・浜口歯科審美インプラントセンター
  • 歯科タウン
  • Dentalブログ 歯科衛生士の日記。
  • facebook