歯科衛生士の日記。

HOME > Dentalブログ「歯科衛生士の日記。」
<< 美意識 | main | 早いものでもう5月です。 >>
明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、新春のお慶びを申し上げますき
みなさんはどのような年末年始をお過ごしになられたでしょうか?

私は、8日間という大型連休をいただきのんびりと過ごしました。
年末から年始にかけてグッと冷え込み、私も主人のおばあちゃんの家で過ごしていたのですが、
剣山のふもとということもあり、30センチ以上の積雪でほぼ監禁状態でした(笑)
『食っちゃ寝ー』の毎日で体重増加ですが、まぁお正月らしくて良かったかな(笑)

さて11月中は、たくさんの患者様にアンケートにお答えいただき誠にありがとうございました。
改善点等、スタッフ一同皆様の意見をしっかり受け止めこれからも皆様に安心して
通院していただけるよう努力していきたいと思います。

アンケートの中に、『ブログの更新期待します』とありましたので、そちらのほうもできるだけ
頑張って更新していきたいと思っています汗

今年もどうぞよろしくお願い致しますニコッ
| - | 10:31 | comments(0) | - |
コメント
コメントする