歯科衛生士の日記。

HOME > Dentalブログ「歯科衛生士の日記。」
<< HPリニューアル♪ | main | 明けましておめでとうございます。 >>
美意識
お久しぶりですもみじ
北風すさぶ季節、みなさんいかがお過ごしですか?

今日は、久しぶりに日記を書いてみようと思います。

最近、審美歯科での治療を希望される方が本当に多くなりました。
審美のお手伝いをさせていただいて感じることのが、みなさんの『美意識』が高いこと!
ネイルやまつ毛のエクステなどのように、『美しくなるなら是非したい!』という方がここ数年で本当に増えたように思います。

そして、審美歯科のお手伝いを多くさせていただいてると、こんなにみんな美意識が高いと徳島の女性(たまに男性)
は歯がきれい人ばかりなんじゃないか!?と思ってしまうくらいです(笑)

担当させていただいてる患者さんがきれいになっていくのは、本当に嬉しいことです。

審美歯科治療終了後、3ヵ月後にメンテナンスで来ていただくと、
まぁー不思議!!
スマイルラインがとってもきれいになって一段ときれいになって来られます。

それだけ自信を持って笑顔になれるってことは、顔の表情までも変えさせてくれるんだなぁと驚きます。

これからも、患者さんの笑顔のお手伝いをさせていただけることに感謝し、頑張っていきたいと思う今日この頃でした。


 
| 歯科 | 13:42 | comments(0) | - |
コメント
コメントする